ED治療

EDとは?

性交時に十分な陰茎の勃起が得られずに満足な性交ができない状態をいいます。当院ではこの症状に対する、勃起補助薬であるレビトラとシアリスの2種類のお薬を処方しております。

EDに対するお薬といえばバイアグラが有名ですが、現在はより効果持続時間の長いレビトラとシアリスを用いる方が多くなっております。当院ではこのレビトラとシアリスを取り扱っております。

レビトラ・シアリスは何錠から処方できますか?

レビトラ・シアリスとも1錠からOKです。「レビトラ・シアリス各1錠」といった処方もOKです。お気軽にお試し下さい。

価格

  • レビトラ(10mg)1,300円
  • レビトラ(20mg)1,700円
  • シアリス(10mg)1,700円
  • シアリス(20mg)2,000円

ED治療の相談が周囲に気づかれないか心配です・・・

初めての方は、問診票の(3)どのような症状ですか?の欄のEDの部分にマルを付けてお渡し下さい。その後医師の診察を受け、投薬可能と判定されましたら、直接医師よりお薬をお渡しいたします。

2回目以降は診察不要です。カウンターにある自費薬再診用紙に「レビトラ○mg○錠・シアリス○錠」 と書き診察券と一緒に提出していただければお薬を処方できます。

ED治療にはどんな診察や検査がありますか?

簡単な問診だけです。性器の診察や看護婦の立会いはありません。レビトラ・シアリスは簡単な問診後すぐ院内処方でお渡しできます。

レビトラ・シアリス処方に健康保険証はいりますか?

ED治療は自費ですのでレビトラ・シアリスの処方に保険証は不要です。

バイアグラ・レビトラ・シアリスのニセモノにご注意!

当院は日本バイエル純正レビトラ・日本イーライリリー純正シアリスのみ処方しています。

インターネット上で大量のニセバイアグラ・ニセレビトラ・ニセシアリスおよびニセジェネリックが流通しており、有効成分ゼロのニセモノが多数摘発されています。ニセバイアグラ・ニセレビトラ・ニセシアリス及びニセジェネリックは効果がない上に不純物で重大な健康被害が報告され ています。

ニセED治療薬で効果ゼロあるいは健康被害があっても、個人輸入代行業者は一切補償しません。医薬品副作用救済制度も個人輸入薬品の被害は救済できません。インターネットを通じての購入はきわめてハイリスクです。必ず医療機関の処方する純正品のみをご使用下さい。

レビトラ・シアリスに使用期限はありますか?

レビトラ・シアリスとも約2年有効で安心してお使いいただけます。

バイアグラ・レビトラ・シアリスをお酒と一緒に飲んでも良いのですか?

多少の飲酒は大丈夫ですが、酩酊するほどの多量の飲酒ではどのED治療薬も効果がなくなってしまいます。確実に効き目を出したいのであればお酒と一緒に飲むのは避けるのがよいでしょう。

レビトラの特徴

レビトラ10mgは平成16年発売で、バイアグラと違って食後内服しても効果に影響が出にくいとされております。使用法はバイアグラと同じで1時間前に内服します。効果は、体質、体調にもよりますが、8~12時間とバイアグラよりも長めです。レビトラ20mgはレビトラ10mgの2倍のサイズで更に確実な効果があります。

高齢や糖尿病・動脈硬化・肥満のある方にはレビトラ20mgをおすすめします。レビトラは橙色の小さな錠剤で目立たず、バイアグラの青色で大きく目立つ有名な錠剤が気になる方にも好評です。

シアリスの特徴

最新のED治療薬シアリスは、体質、体調にもよりますが、36~48時間有効なのが最大の特徴です。(バイアグラは3~4時間、レビトラは8~12時間有効)直前に飲まなくて良く圧倒的な便利さがあります。金曜夜に飲めば日曜朝まで有効といった使い方ができますので、シアリスはウィークエンドピルとも呼ばれ人気があります。(効果はバイアグラ・レビトラと同じで内服後1時間で出てきます。)

またレビトラと同様、食後内服しても効果に影響が出にくいです。 シアリスの36時間有効というのを、ずっと勃起するかのように誤解される方もおられますが、刺激がなければ効果は出ませんのでご安心ください。シアリス20mgはシアリス10mgより更に確実な効果があり、高齢や糖尿病・動脈硬化・肥満のある方にはシアリス20mgが最適です。

レビトラ・シアリスの錠剤mg数はどれが最もよいですか?

レビトラとシアリスには[大]20mg・[中]10mg・[小]5mgの3種類のサイズが発売されています。当院当院で扱っているED治療薬はレビトラが[中]10mgと[大]20mg、シアリスが[中]10mgと[大]20mgの4種類です。 したがってこの4種類を比較すれば、レビトラ[大]20mgとシアリス[大]20mgの効果が高いです。

レビトラ・シアリスの副作用

ほてり・頭痛等がありますが、実際には殆ど問題にならない程度です。レビトラ・シアリスとも使用上の注意を守っていただければ安全性が高いと言えます。また、レビトラ[大]20mgとシアリス[大]20mgが[中]10mgの2倍サイズだからといって副作用が増えることはありません。ご安心ください。